Pages

  • RSS Feed

2014年6月2日月曜日

おかわり「サミープー」

0 コメント
 
仕事帰りに夕食としてのパンを購入。
21時までやってくれているのは本当に貴重。

◾︎バターはおいしい
食べログのレビューには「クイニーアマン」だと書いている人がいたけど、別物やと思うな・・・。
表面はいわゆるクイニーアマンのようには固められておらず、硬めのデニッシュパンという表現の方が近しい。
味わい的にもその名の通りバターがかなりふんだんに使われており、焼けたバターの甘い香りが鼻腔をくすぐる。

◾︎クロワッサン

比較的さっくりした食感。バターの風味がきつすぎず食べやすい。

初回に訪問した時よりも、今回の方がパンの中までしっかり火が入ってる印象で、美味しく感じられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff